読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

新展開です^ ^

ブログ

こんにちは、ライフアーティストつばさです。

今日は素敵なお知らせがありますので、最後までお読みくださいね^ ^


昨年、つばさ整骨院を開院しました。
おかげさまで、明日で1周年を迎えます。
ありがとうございます。


昨年は院外活動として、イベントに出展したり、セルフケア講座、つばさ整体を多くの方に知っていただく活動もやってまいりました。

その活動からご縁をいただき、なんと、大阪での出張整体を定期的に開催して欲しいとのオファーをいただきました。


正式には、改めてお知らせしますが、大阪には毎月1回〜2回ほど行くことになります。

場所は、
大阪市阿倍野区昭和町4-3-23

昭和サロン

http://www.informe-siro.com/map_1.html


また東京からもオファーをいただきました。

声をかけてくださった方は、テナントビルを建設中で、その中に
治療院、リハビリ型デイケア、フィットネススタジオなど「健康」に特化したものが入るそうです。

そこで、分院をお願いしますとのことです。

場所は、東京都武蔵野市緑町1丁目8-です。
※番地は登記が終わるまで出ないので、追加のお知らせをします。

いろんなアイデアが出てきて、ワクワクして、なかなか寝れません
(≧∇≦)



PS
というワケで、今日は4月1日。


エイプリルフール(*゚▽゚*)



















未来を先取りする日です。