全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

名もなき彼方から

そう、もともと、一つの魂だったね。



再び会うことを約束し、わたしたちは、この世に舞い降りた。



長かったね。




ううん、短かったよ。
だって、ずっと繋がってたから。




そうなの?




そうだよ。
いつだって、そばに居たよ。
あなたの体験したこと、
あなたがどんなことに、笑ったり、心踊らせたり、悲しんだり、涙したり、怒ったか。
全部わかってるんだ、ほんとは。
こうして約束を果たせたこと、本当に嬉しいよ。




生きていてくれて、ありがとう。