全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

情報は、いいとこ取りで(^^)

「テレビでこう言ってましたが、先生どうなんですか?」

健康向けの番組放映から、しばらくは、その番組内容(エクササイズ等)について質問を受けます。

僕は決まってこう答えます。

「公共の電波を通して、あなただけにお伝えしているんでしょうか?」

そうすると、
「いや、違いますねぇ。」

と、返ってきます。


番組では、万人受けする平均的なものを提案していたり、視聴率を意識して誇張された表現が散見されます。

ですから、話半分くらいにして、良いとこ取りするくらいがちょうど良いです。


自分自身のカラダに関心を持つことは、本当に素晴らしく
そんな皆様とお話できる事が
僕もとっても嬉しいです^ ^

つばさ整骨院では、皆様のカラダのクセをお伝えしながら、今できるエクササイズ等のアドバイスをさせて頂いてます。