全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

こんな質問受けました^ ^

いつも、楽しそうにしていらっしゃいますね。

それは、なぜですか?

という質問を頂きました。



なぜ(@_@)?

楽しいこと、ワクワクすることを選んでいるからです(・Д・)ノ


最近までの自分は、何かに怯えて生きていました。

他の人に認めらたい
受け入れてもらいたい

だから、
他の人に認めてもらえるよう
受け入れてもらえるよう
努力するしかない。


そうして生きていて、ふと思いました。



「今やってることって、完全に自分を無視してるよね

誰の為に生きているの?」


認められんでもいい
受け入れられんでもいい
(認められたり、受け入れられたら。やっぱ嬉しいですけど〜^ ^)
人の反応ばっかり気にしないで、自分を素直に表現することを始めてみました。

いろんな葛藤があったけど、とにかく違う感覚で動いてみようと思ったのです。

ほんの小さなことでも上手くいったら、ガッツポーズしたり、飛び跳ねたり、「俺って、すげえじゃん」って言ってみたり。

最初は恥ずかしさもあったけど、次第にそれが楽しくなってきました。

「自分自身を良く見せたいから」を基準に動いていたのが、いつの間にか、「楽しい、ワクワクすること」を基準に動けるようになりました。


自分で自分を認める。
受け入れるとは、こんな感覚なのかなぁ〜と。
自分にこんな一面もあったのかと。
新しい気づきがあったり。
それが楽しくてたまらないのです^ ^