全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

アートグループOIKYAS 3/30〜3/31グループ展のお知らせ

今年も、グループ展やります(*^_^*)


高校時代からの友人たちで結成した、アートグループOIKYAS(オイキャス)。


最初は、裏方だったのに、いつの間にか僕も展示するようになりました。


毎年春に、山口市のギャラリー「ラ・セーヌ」http://www.la-seine121.com/index.html で開催して、早いもので10回目となります。



今回は、節目ということで、グループのメンバーの気合もハンパないです(^O^)



この時期は、夏休み終盤に小学生が宿題に追われるがごとく、バタバタしています(>_<)






全ては、最高最善のタイミングでやってくる


全ては、最高最善のタイミングでやってくる

今回のDMデザインは…

この10回目のグループ展をきっかけに、メンバーそれぞれが自分の進む方向へと歩き始める。


皆が違う方向へと歩き始めても、OIKYASとしての原点はつながっている。


この展覧会からさらに一回り成長したOIKYASになっていく。という気持ちを表現しています。

byイッセイ



今回節目の10回目を迎えるということで、このスタイルでのグループ展は、いったんお休みに入ります。



同じ手法での表現の展示ではなく、6人がそれぞれの分野での表現方法で展示するという、稀有なスタイルでの展示です。



今年は桜が咲くのが早いらしいから、展示の頃の一の坂川の桜並木が楽しみです(^O^)