全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

気をかえる

気をかえる



うまくいかないなぁ

凹むなぁ

モヤモヤするなぁ




そんなときって、ありませんか?


そればっかり考えちゃうと、原因探しに躍起になって、さらになんだかモヤモヤな感じに(^^;;


そんなときがやってきたら、気分転換のチャンス
普段しない事を意識してやってみる^ ^



美味しいもの食べたり

景色の良いとこに行ったり

オシャレしたり

カフェ行ったり

気の合う友達とお喋りしたり

カラダ動かしたり



小さなコトから動かしていけば良いんではないかなぁ(*^^*)
と思います^ ^



今日、僕は「オレンジ色のつなぎ」で通勤しました^ ^


大好きな黒斎さんと同じ服だし(*^^*)

明日は違う道を通って通勤してみようかなぁ


<お知らせ>


のべ一万人にの施術経験を基に、誰でも簡単にできる骨盤矯正、ストレッチ方法などをお伝えします。


定期的に痛くなるのはなんでだろう?


ひょっとしたら、歪んでる?


そのような疑問に、お答えします(^ ^)


詳細はこちら


3.20大阪にて、「骨盤矯正&セルフケア講座」と整体施術を行います。