読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

トークライブシェア会

つばさプロジェクト

今日は、先週のトークライブのシェア会を開催しました^ ^

総勢10名で、大盛り上がりでした(^^)

参加してくださった皆様、ありがとうございました。

皆さんの貴重な経験もお聞きできて、とても幸せなひとときでした^ ^

皆様、本当にありがとうございました(^O^)


photo:01



今朝届いたオレンジ色のつなぎ。
黒斎さんと同じというだけで、ルン♪となるつばさです(笑)


]


明日は久々のレースで、錦帯橋に行ってきます( ̄^ ̄)ゞ

おっと、既にこんな時間(^_^;)

おやすみなさ〜い