全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

2.24 佐賀のトークライブ珍道中

23日のトークライブ翌日の24日は、佐賀のトークライブに行ってきました。

主催者のしょうちゃん、よっちゃんに会いたいからというだけで、所要時間や場所も知らないまま、参加決定。

しかも、広島から車移動。

※ちなみに、片道370km、約5時間かかります。


そうしたら、テラさん、黒斎さんと同行させて頂ける流れに^ ^

それから、なんと、なんと、佐賀からよっちゃん達が広島のトークライブに参加決定(*^^*)


というわけで、つばさプロジェクトの2人、友人のまきさん、ミーさん、テラさん、黒斎さん、よっちゃん達、車2台で佐賀へ出発。


テラさんと黒斎さんには、僕とよっちゃんの車に、交互に乗車してもらいました。

車内は、トークライブ並のボリューム満載のお話をしてくださり、大盛り上がり^ ^


壇ノ浦S.Aで、よっちゃん達は先に佐賀に戻るということで、御二方を含む6人で珍道中(笑)

僕が、「黒斎さんと同じオレンジのつなぎを着たいんですよねぇ」と言うと、じゃあワークマンに買いに行こうとなって、一旦高速を下りて、ワークマンへ。

途中、ヤマダ電機にも寄りながら、つなぎを探しに、ワークマン、そしてドン・キホーテへ行きました。

結局、オレンジのつなぎは無かったんで、残念(≧∇≦)

都市高速に乗ってすぐには、覆面パトカーと遭遇。

「そういえば、都市高速って3ナンバーの覆面がおるんよねぇ」と話してた矢先だったので、ビックリしました。

また、広島弁の話題になり、三浦マイルド広島弁iPhoneの製品説明をする動画を見て、さらに盛り上がりました。

→黒斎さんは、嬉野トークライブで、早速「それ、誰が決めたん⁈」と広島弁を使っていらっしゃって、大爆笑でした。

よっちゃんから再三、今どこ?って電話がかかるけど、車内は焦る雰囲気ナシでした。
→よっちゃん、ごめんなさい(-。-;
今思えば、双方のスケジュールをちゃんと擦り合わせるべきでした^^;



嬉野手前のP.Aでは、トークライブまであと1時間しかない状況であるにもかかわらず、進行もキチンと練られていて、慌てる気配が微塵も感じられませんでした^^


トークライブ会場に到着したのは、開始15分前。

みなさま、本当にハラハラさせました(^^;;


photo:02


某サービスエリアでの一コマ。

photo:01


佐賀の主催者よっちゃんと。

photo:03


しょうちゃん、よっちゃん、しゃららん、僕。