読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

テラ&黒斎の「言いたい放題」in広島 無事に終わりました その3

スタッフのみんなと、受付の流れの確認や、物販商品を並べたりしていると、何やら会場の外が賑やかになり、ちょっと出ていた長谷部さんが、

「エレベーター前から、階段の方まで列ができとるΣ(゚д゚lll)」
↑めちゃめちゃ広島弁^ ^




と言うので、慌てて開場しました。




photo:01


この写真は、開場から10分経過での様子です。




あれよあれよと、前列から席が埋まり、それと同時に、物販も行列が出来ていました。



ふと見ると黒斎さんは、サイン攻めでした^ ^






14:00になり、主催者の僕が冒頭で、今回の開催のエピソードをお話しさせて頂き、トークライブスタート。





大抵の場合、挨拶の後、「テラさん、黒斎さん、どうぞ〜」と振るわけですが、それすら忘れてました(笑)





今回のコラボトークライブは大阪に続き、2回目の開催。

まずは、テラさんの覚醒に至るまでのお話でした。



軽快なテンポで話されるテラさん。



ブログのシャープなイメージとは違い、柔らかくて、温かいので、参加された多くの方々が、良い意味で裏切られたようでした。





そして、黒斎さん。



いやー、オレンジのつなぎが似合うわぁと感心(*^^*)



そこ?



そうなんです、黒斎さんってカッコ良いんです〜 ^ ^


僕の友人には、押し倒したいって、真剣に言ってる人もいる位( ̄▽ ̄)





お話の内容はといいますと

今、各々の中で、既に起きている、今から起きることの解説をわかりやす、くユーモアを交えて解説して下さいました。




僕自身、またさらに沢山の気づきを得られました。





締めの挨拶では、黒斎さんの商品ではなく、エックハルト・トールのDVD「イリュージョン」からご紹介して、



黒斎さんから、



「えっ、それかよ」

って突っ込まれました。



ご愛嬌ということで許して頂きましたが(笑)






今回ご参加いただいた皆様、テラさん、黒斎さん、スタッフの友人のみんな、本当にありがとうございました。


幸せな時間でした(⌒▽⌒)





今週土曜日にシェア会を開催します。


まだ残席ありますので、ご参加くださいませ。


詳細はこちら


シェア会のお知らせ