全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

三十路になりました(≧∇≦)

2月12日、私、三十路になりました(≧∇≦)

三十路になって最初に何をしたかと言うと、夜中走ってました(笑)

星空を見ながら、無事に誕生日を迎えられたことに、しんみりしてました。

今日は、たくさんの方からお祝いメッセージをいただき、ありがとうございます。

先週の土曜日には、僕の大切な友人、仲間からお祝いしてもらいました。



これまで、「どうせ、自分なんて大したことない」って、拗ねた生き方してきて、ようやくこの1年で、数々の勘違いを外して、素の自分を出せるようになれたのも、今回集まってくれた皆のサポートのおかげです。


ほんとにありがとうございます(^O^☆♪


生きてて良かった〜って、ウルッとなったり、ほんと素晴らしい会を開いていただきました。


ほんと、感謝感謝です。




とある人に、「30になって何がしたい?」と聞かれました。


建前はいろいろあります。(マラソンだとか、全国行脚だとか、温泉行きたいとか…)



でも、正直それらは、流れで、必要あらば、起こってくることです。



僕は、僕のまま、そのままを体現するだけです。



ウォーミングアップもようやく終わり、スタートしました。



三十路街道、爆走しますので、今後とも、どうぞよろしくお願いします。