全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

つばさ整骨院、プチリニューアル(*^_^*)

実は、先月友人のカナコさんに、治療院のアドバイスを頂きました。



アドバイスと言っても、よくあるパターンではなく、そこにある物たちの声、それから店自身だったり、それらをカナコさんを通して伝えるというものです。



先月、治療院に遊びに来てくれた時に、じ〜っと観察するカナコさん…。



なんか、変なんでもおるんかな〜??


と思っていた矢先、先述のようなアドバイスが届いているけど、伝えようか?と言われました。



僕は、自分の心の在り方も影響していたんですが、そろそろ手を入れるタイミングだけど、どっからするか迷っていたので、ほんとにタイムリーな話でしたので、二つ返事でお願いしました。



柔道整復師の免許証、組合員証の位置



観葉植物の置く位置や、オススメの種類


窓のカーテン設置


レジ周り


などなど、アドバイスを頂きました。



自分だけでは、盲目になっているところもあり、ほんとにありがたかったです。




早速できることから着手して、現在は、アドバイスの8割方修正しました。



そうすると、、、、



予約の電話は増えたし、しゃららん制作のサンキャッチャー、nazoKさんのケイタイミューアもお買い上げ頂いたり、一気に動き出した感じです。




僕のことをカナコさんがブログに書いてくださっています。


嬉しいお知らせ



また、これがキッカケ?なのか、こんなこともはじめられたようです。


アドバイス業始めます

それと、カナコさんは、元々京都にいらっしゃるんですが、今後広島にも定期的にいらっしゃるようですので、広島の方も、是非この機会に、アドバイスしてもらってみてはいかがでしょうか?