全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

○○の食べ方

これ何の魚と思います?


全ては、最高最善のタイミングでやってくる




これ、アジなんです。


えっ、アジって、刺身か、塩焼き、フライで食べるのがフツーでしょ?って(笑)


いやいやいや、うちの地元の漁師さんらが、

「アジは、煮付けが一番美味いんじゃ」



って豪語するんですよ。


僕も、刺身か、塩焼き、フライで食べるのが、アジの食べ方って、思い込んでました。


そう、親が出す調理方法が常識で、それ以外は、ありえんって思ってました。


でも、いっぺん騙されたと思って食べてみたんですよ。


いやー、食べてビックリ(≧∇≦)

身がふっくらしてて、刺身とはまた違う、旨味、食感でした。


やっぱ、「餅は餅屋」と言わんばかりに、さすがプロアップ


三枚おろしが、ちょっとなぁっていうあなた、煮付けがイケますよ。







思い込み、ブロックのジャンルって、メンタルだけじゃなく、食だったり、所作だったり、生活のあらゆるモノにあるんですよねぇ(笑)


そういえば、僕のリスペクトする人で、カレーの具材に大根入れてたってのがあったなぁ。

水っぽくなるかと思いきや、これまた美味(^O^☆♪