全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

日本の言葉って素敵ですね


そうだなぁ、きっと初めてだろうな。



29年生きてきて、ちゃんと言えたのは…。



照れずに、茶化さずに、言えた



「お誕生日おめでとう」



そうすると、元気よく「ありがとう」ってかえってきた。




今までで一番嬉しかったなぁ。



たくさん耳にしてきた「ありがとう」という言葉。



そのどれもが素晴らしかったけど、昨日の「ありがとう」は、


ほんとに、


有るのが難しい=有り難い=ありがとう



そんなんだった。



幸せだな〜って、涙しました(笑)




日本人に生まれてよかったなぁ。



だって、こんなに素敵な言葉を、母国語として使えるのだから。






地球上にある、200余りの国と地域。



その中で、言霊の国「日本」に生まれることができたのは、ほんとうに有り難いことです。