全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

2月突入

治療院の会計監査も終わり、1月分のレセプトも完成して、ホッとひと息。

早くも、2月ですねぇ(≧∇≦)

今月は、まず何と言っても、私、三十路を迎えます。

メリットは、、、

車の任意保険の年齢制限を引き上げられるので、若干割安…。

種目限定ですが、陸上のマスターズに出られる(笑)

☞本来は、35からです。


それくらいかなぁψ(`∇´)ψ

強いて言えば、今までの自我の塊を粉砕する時期?


と、まあそんな感じです。


あとは、一大イベント、つばさプロジェクト主催「テラ&黒斎 『言いたい放題』in 広島」が、23日に開催されます。

なんと、今日現在、166名のお申し込みを頂いております。

改めまして、深く御礼申し上げます。


どんなお話が聞けるか、ワクワクしますねぇ(^O^☆♪



その他には、、、、

なにやら秘策も…(笑)

乞うご期待ψ(`∇´)ψ