全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

コンフォートダイエットのご感想いただきました

年末年始、絶讃増量中(笑)のあなたへということで、「コンフォートダイエット」のモニターさんを募り、その途中経過ですが、ご感想をいただきましたので、シェアさせて頂きますね音譜


Kさん


つばさ整体初日に
あれでもと思ってウエスト計測してたんですが
思い出して再度メジャー当ててびっくり△3cm!! 来てましたー

ブログで拝見しましたが、アロマはなぜか私も最近急に身近に使っていて
とてもいいツールだと感じています。
先日「情報は五感のどれかからやってくる」と言われてましたが(覚えてますか?笑)
それまでそういった情報を受け取っていないと思っていた私は
「第六感」というところで受け取ると思ってたので・・なんか目からウロコぽろぽろです。


Yさん


コンフォートダイエットをやってみて、
・朝起きたから〜する、時間あるから〜する、しとこう、など
行動(今は食べることに関して)を注意してみることで、自分の固定観念がわかるな、と思いました。
これ、気づけば外すきっかけにもなるし、心身共にダイエットになって、とってもいい感じだと思います。





他にも、体重や体脂肪の数値ダウンの報告も頂いております。



来月からは、モニター価格ではなくなりますので、今月残りわずかですが、まだ募集中ですよ〜。


life.art.tsubasa☆gmail.com


☆を@に変えてくださいね。





つばさ整骨院HP  


http://www.life-art-tsubasa.com/




あれ??こんな簡単にスッキリするの?

新メニュー カフェキネシ




まだまだ募集中です

テラ&黒斎「言いたい放題」in 佐賀 のお知らせ