全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

つばさ整骨院の方針転換

「やったことのないことを、やってみたい。」


日々、そんな感じです。


だから、治療も、その都度異なってます。


微妙なタッチだったり、ダイナミックな動きを取り入れたり、それはケースバイケース。




いつの間にか、大きなことを忘れていました。



「本当に、自分がやりたいことをやる」


開業したり、いろんな勉強したり、ありがたいことに、自分がやりたいことをやらせて頂いております。



が、、、、、、、、、




「本当に、自分がやりたいこと」の原点は、まだ実践していません。




それは、ライフアーティストと名乗っている通り、ココロとカラダへの最高最善のアプローチです。



今でも、カラダを整えるだけでなく、時にはセッションになっていたりします。


ただ、治療が本格セッションになっていたり、必要あらばオプションメニューでさえそのまま保険分しか頂かなかったり、正直、治療が過剰になっています。



これは、本当に自分がやりたかったことなのか?


これは、本当にクライアント様のニーズに合っているのか?


ただ、お金に対する恐れからやっているだけで、それはクライアント様のハートに届いているのか?



以前はとにかく経営の安定化を最優先していたため、自分の意思は片隅に追いやっていました。



しかし、もう逃げるゲームはオシマイです。


自分のポリシーを曲げてまで続けることはありません。



というわけで、本当にクライアント様へ、最高最善の自分を提供する方針に転換します。



新たな方針が明確になりましたら、皆様へ報告致します。



よろしくお願いします。



あれ??こんな簡単にスッキリするの?

新メニュー カフェキネシ



一週間で体重減、つばさ整体でウエストダウン!という、モニターさん達の声が届いております。

コンフォートダイエット大人気です