読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

テラ&黒斎「言いたい放題」in 佐賀 のお知らせ

つばさプロジェクト


おかげさまで、つばさプロジェクト主催のテラ&黒斎 「言いたい放題」 in 広島は満員御礼となりました。

多数のお申し込みありがとうございます。

その翌日には、テラ&黒斎 「言いたい放題」 in 佐賀が開催されます。


なんと、私つばさはですねぇ、佐賀まで行っちゃいます(笑)


テラさん、黒斎さん、お二方の魅力はもちろん、主催される西山さん、中林さん、諸藤さんにお会いしたいからなんです。


先日から2度ほど、受付窓口をされている諸藤さんとお話させて頂く機会があり、ついつい話に花が咲き長話に…。


はい、嬉しいとしゃべりすぎる傾向にありますDASH!



しゃべりが多い時は、嬉しいときスイッチが入ってしゃべらされている酔っ払っているこのどれかです…。



話が長い時は、遠慮せず、「話長すぎ」「要点だけ言え」など仰ってくださいね。




さて、佐賀のコラボトークライブは、まだ残席があるようですよ。


広島は今回、会場の関係上満席となっておりまして、どうしてもトークライブに参加したいという方がいらっしゃいましたら、ご検討されてみられてはいかがでしょうか?


広島からでしたら、新幹線+高速バスで3.5時間程度です。




 【日時】 2013年2月24日(日) 17:00〜19:30

 【会場】 佐賀県嬉野市嬉野町 『旅館松園(しょうえん)』

 【料金】 お一人様 4,000円

 【お申込み】 主催 : 「 よっちゃんコト西山嘉克の感動日記3」 ↓

 08064440358
 0954421481
 yoshi-itoshi@ezweb.ne.jp
 (書き下ろし事務局:モロフジ)