全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

言いたい放題

スピリチュアルについて、ようやく自分の言葉で表現できたので、ブログにも書きます。

スピリチュアルは、宗教、信仰と思っていらっしゃる方が多いですよね。

また、スピリチュアルのことを知っている方の中には、スピリチュアルは特別なものだ、選ばれた者のみが進むものだ、、、というようなご意見も…。


スピリチュアルは、不思議な話ですから。

不思議って、思っても、議論してもダメだよって噛み砕きます。

だから、あなた正解です。

どんな答えも正解なんです。




ここから、僕の戯言です(笑)

スピリチュアルって、なんちゃらの法則だの、カルマだの、いろんな言葉があります。

法則だのカルマだの前世だの、その視点に身をおけば、自分がラクなんです。

そこに責任転嫁しちゃえば、今の目の前のことから、逃げられるから。

逃げるなんてダメだって言ってる人、います。

逃げてはいけない、というのは、逃げることを受け入れてないんですよねぇ。

逃げることを選択する自分が許せないだけ。

逃げていいんです。

ただ、逃げるんなら、振り向かないで、全力で逃げろ‼

中途半端に立ち止まって、様子伺うな‼

とにかく、逃げるなら全力‼

さて、話が脱線しましたね。

いつものことです(笑)

スピリチュアルって、
「ちょっと視点変えたら、楽しく生きれますよ」
という方法のことなんですよ。


「相手の言葉には、実はこんな思いが隠れてるんじゃないですかね?それ知ったら、どうでしょう?イライラが和らぎません?」

こんな感じで、セッションごとをしてます。





iPhoneからの投稿