全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

アロマの効果、ハンパない(笑)

水曜日に友人のまきさん(http://ameblo.jp/road-of-green/)から、カフェキネシというのを習いました。

キネシオロジーという筋肉反射テスト、そしてアロマを使った手技です。


昨年、キネシオロジーのナビゲーション、応用テクニックを習ったのですが、そのまま冬眠…。


普段の施術に使うには、今までの手技パターンから逸脱してしまうことによる「恐れ」があり、使わなかっただけです。



まきさん、すみません汗



さて、ひょんなことから、知った「カフェキネシ」



カフェでオーダーしたものが届くまでのあいだに、ストレス、モヤモヤ感スッキリっていう、とても簡単に改善が見られるこのテクニック。



施術の時、スポーツの競技前の緊張をほぐすことにも使える、と習得した先のビジョンが届いていたので、ヨシ!っと思い、習うことにしました。


早速昨日から、何人かにモニターになって頂きながら、カフェキネシを実践!!



すると、なんということでしょう!



皆さん、ビフォーアフターを体感されている様子。



ってなわけで、早速メニューにしちゃいました(笑)


詳細はこちら

新メニュー カフェキネシ


え〜っと、マジでアロマをナメてました。


すみません。


嗅覚を使うって、ほんとダイレクトに効きますね。



また、体験お茶会、ごぶさた〜んになっている「カツオ会」も企画しますね。