読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

新メニュー カフェキネシ

施術メニュー

「いま、なにかストレスになっている事はありますか ? 」
そう尋ねると、多くの人は

「うーん、細かい事はいろいろありますけど、ストレスというほどでも・・・」

とお答えになります。


ですが、その「細かい事」が積み重なって、大きなストレスになっている、と言う事はないでしょうか ?


「満員電車」「部屋の片づけ」「洗いもの」「上司の声のトーン」「来週のプレゼンテーション」

「目が疲れてつらい」「書類提出の期限」「パソコンの動きが遅い」「恋人がメールをすぐに返してくれない」

「隣の家の犬がうるさい」「後輩がアテにならない」「気の乗らない飲み会」・・・・・

.

そんな「些細なイヤな事」が積み重なって大きなストレスになったり、

会社に行くのが億劫」「仕事のモチベーションが上がらない」などという問題の原因になっているのかもしれませんよ ?


.

カフェキネシは、そうした小さなストレスを短時間でどんどん手放していくのに効果的 !



このテクニックは、

カフェの小さなテーブルの上でも簡単に出来る、ほんの数分でできる、ということから「カフェキネシ」と名付けられました。


ストレスについて考えながら指を押し、弱っている経絡を探し出し、その経絡に対応したアロマの香りを嗅ぐだけですから、ひとつのストレスを解放するのに、5分とかかりません。

ぽん、ぽんっ、と次々にストレスを手放していくことが出来、どんどん身軽に、軽やかになって行けます。



これといった問題は思いつかないけれど、どうも心がスッキリしないという方、

肩の凝りや、病院に行く程でもないけれど・・・といった程度の腰痛、偏頭痛など、ちょっとした体の症状に悩まされている方、

キネシオロジーとアロマの香りで癒されてみませんか ?

..

.

【料金 30分(プチセッション付き)・・・4,000縁】



キャンペーン期間につき、半額の2,000縁で承ります。


.

.

★ このセッションは、他のセラピーと同じく、医療行為や治療に変わるものではありません 

★ カフェキネシは、日常生活の中の小さなストレスを手放していくのに適したセッションです。
長く続いている問題や、特定のテーマについて、じっくりと取り組みたい場合は、
HSKヘルスサポートキネシオロジーのセッションをおすすめします。


★ ご自分でカフェキネシが出来るようになり、またインストラクター登録をすれば、ワークショップを行うことも出来るインストラクター講座も開催しています。興味のある方はお問い合わせ下さい。


所用時間は2時間、マンツーマンからでも開催は可能です。


調整用アロマ6本セット(1万5千円)込みで25,000縁


インストラクター登録を希望される方は、登録料として別途1,000縁を申し受けます。




お問い合わせは、life.art.tsubasa☆gmail.com



お手数ですが、☆を@に変えてくださいね。