全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

コンフォートダイエット大人気です

おかげさまで、コンフォートダイエット(年末年始、絶讃増量中(笑)のあなたへ)は、大人気です音譜



ありがとうございます。



これは、


自分の感覚(味覚)を大切にして食事をしてみませんか?



というのがコンセプトです。



「〜だから」という理由付け、その中には、小さいころから親の言いつけを守ってそうしていることもあります。



じゃあ、親が悪いのか?


そうではありません。


親は、その親、つまり祖父母から言われました。



そして、祖父母は、曽祖父母から言われました。



そう、ず〜っと、ただ素直に、真面目に言いつけを守っただけなんです。



だから、誰も悪いわけじゃないんです。



小さいころは、親の言いつけを初期設定にしてます。


それは、生きていくうえでは、親のフォローが必要だったり、判別するだけの情報量が少ないから、ある意味仕方ないんですね。


でも、大きくなってくるとどうでしょう?


今、小さいころみたいに手取り足取り、親にフォローしてもらって生きてます?


というより、自力で出来ていることってたくさんありますよね?


そう、成長して、自分で生きていますよね。


でも、癖として、初期設定は小さいころのままってことが多いんですよね。



初期設定におけるシチュエーションはたくさんりますが、そのうちの「食事」について、初期設定を変えてみませんか?というのも、このコンフォートダイエットの目的です。




まだまだ、募集中ですから、ご興味ある方は、ご連絡お待ちしております。



life.art.tsubasa☆gmail.com


お手数ですが、☆を@に変えてくださいね。