全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

あみだくじ

あみだくじって、途中横線があったりしながら、辿っていきますよね。

これ見てて、あー、生きているうちに探してる状態と同じやわぁって思いました。

スタートして、横線があったりしながら、まっすぐには、答えに辿りつきません。


横線は、

例えば、日々の中では、

この出来事は、どんな意味があるのかな?って、とにかく意味をつけて、不安を紛らわそうとする。

これ、ほんとに正解なのかな?って、確認して回っている状態。

と同じ。


でも、大丈夫( ´ ▽ ` )ノ

その先の答え、どれも全部正解ですから!!


僕は、生きる意味を探し続けてきました。

誰かに確認したり、比較して自分の位置を確認したり、、、、


結局、そこには、答えがありませんでした。

そりゃあ、そうよ。

今、生きている、そのものだったから。

強いて注文すれば、生ききるという強めの感じでしょうか。

今を生ききる、それが、人間の本来のミッションでしょうね。