全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

無駄なんてなかった

無駄なことは、一切ない。

後からみれば、それは、無駄なことだったかもしれない。

もっと効率良い方法があったのに、と思うかもしれない。


でも、それは、過ぎ去った後だから、見えてくる視点。

その真っ只中の時は、満足してるんだよ、楽しいんだよ、嬉しいんだよ。



ねっ、満たされてるじゃん。



無駄なことだっていう視点も、経験したからわかるわけ。



ほら、やっぱ無駄じゃないじゃん


逆に、しんどい真っ只中だと、もう嫌だ、逃げたい、どうにかしたいって、もがいてるかな?

たしかに、しんどいよ、泣きたくなるよ、自分を嫌いになるよ、孤独だと思うよ。

でもね、周りをみてごらん。

そんなグダグダな自分のことが嫌だって、去って行く人いるかい?

ひょっとしたら、こんな自分だから相手にされないとかって、自分で壁作ってない?

グダグダでもええんよ、カッコつけんでええんよ。

それもぜ〜んぶひっくるめて、あなたなんだから。


ねっ、大丈夫。

ちゃんと、乗り越えられる。

だって、あなたは、あなたの世界を創り出す創造主なんだから。

大丈夫。

大丈夫。

できる。

できる。

あなたなら、できる。






iPhoneからの投稿