全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

年末年始、絶讃増量中(笑)のあなたへ

年末年始で、体重が絶賛増量中という話を、治療院ならびに、Facebookmixiで聞きます。

さて、あなたはいかがですか?


巷には様々なダイエット方法がありますよね?

流行のサイクルは目まぐるしいです。

書店に行けば、ダイエット本コーナーがあったり、ネットで検索すれば、何十万件とありふれています。

さて、そんな中、ずっと自分だけでシェアしなかったダイエット方法を、遂に皆さんとシェアしたいと思います。

僕自身、1週間で約2kg落ちました。

中肉程度の肉づきなのですが、日に日に体重が落ちるのでビックリしました。

昔1ヶ月で5kg弱ダイエットした時は、半端なく過酷なことをやりましたが、このダイエットは、ラクです(笑)

これなら長続きしますよ。

その名も「コンフォートダイエット」


キーワードは、「快か不快か」


ただそれだけなんです(笑)

制限という制限もない、簡単な方法です。






今回はモニター募集の為、特に日時を決めたセミナー方式を取りません。

流れとしては、

お申し込み後に、レクチャーをします。

あとは、1週間毎に体重推移のメールを頂きます。

質問などのお問い合わせは、随時受付ます。

期間は、1ヶ月。

よって、体重推移のデータをメールして頂くのは、計4回。


料金:モニター価格2,000縁

1月中は、モニター価格とさせて頂きます。

レクチャーに関しては、

1.つばさ整骨院まで来て頂く。

2.スカイプ

どちらか選択してください。


お申し込み、お問い合わせは、

life.art.tsubasa☆gmail.com

☆を@に変えてください。

お申し込みに際して、お名前、年齢、性別、レクチャーについて1,2どちらか、の情報を添付してください。

振込先情報については、お申し込み頂いた後に、ご連絡させて頂きます。