読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

あけましておめでとうございます

ブログ

皆様、あけましておめでとうございます(^O^☆♪

例年とは違う年末年始を過ごしている、ライフアーティストつばさです。

まずは、大晦日。

魔法の質問仲間のばいやんからお誘い頂いた、太光寺での映画「祈り」上映会に参加。

photo:01

東副住職の素晴らしいお話の後、今回はじっくり鑑賞しました。

11.4の時は、途中寝てしまいました(笑)

その後は、年越しそばを食べて、人生初の除夜の鐘。

photo:02

いつも「ゆく年くる年」で見ていて、いつかはやりたいと思っていた除夜の鐘を鳴らすこと。

20代最後に、ようやくできました。

年始は、やっぱり恒例の駅伝三昧合格

箱根では、後輩達が素晴らしいパフォーマンスを見せてくれているので、僕も刺激受けます。

2013年、隠しメニューにしていたセッション、エネルギーワークも、明確にメニュー化したり、新たなメニューも予定しています。

皆様、今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ