全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

広島にただいまです

今日は、午前中にバスケの教え子で、現在山口県で活躍中の凄腕トレーナーと会ってきました。

久々に会って、近況報告や、今練っている新メニュー「自己ベスト更新プロジェクト」で、ウォーミングアップetc.において、彼にお手伝い頂きたく、オファーしてきました。

身体能力アップの指導に長けていて、山口県のバスケ界では、大人気のトレーナーを招いての新メニュー「自己ベスト更新プロジェクト」。

いやー、楽しみだなぁ音譜

それから、午後から、高校時代からの友人で活動しているアートグループOIKYASのミーティング&忘年会でした。

photo:01

こちらも久々に集まり、近況報告や、次回節目の10回目となるグループ展について、それ以降の活動について、ミーティング。

ワクワクするアイデアいっぱいでした。

久々の地元、そして大切な仲間達と会えて、ほんとイイ一日でした。

さて、明日は大晦日ですが、つばさ整骨院は、午前中開けます。

なので、今からゆっくりカラダを癒します( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿