全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

心の時代

心の時代。

男性性の時代から女性性の時代にシフトして、かれこれ10年近くになります。

いわゆるスピリチュアル系(本来は区別無いんですが)というカテゴリーに踏み入れなきゃ耳にしなかったであろう、法則や表現…。

言葉を変えたりすれど、ありふれてきましたね。

メディアを通してだったり、成幸している方のお話だったり。

つい最近だと、「悪夢ちゃん」というドラマがそうでしたね。

ドラマのストーリーの随所に、「真理」が含まれていて、すげえ良い時代になったなぁと思いました。

みんな、良い時代に生きてますなぁ(笑)