全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

想定内、、、でもめちゃめちゃ恥ずかしい

いや〜、「人間やめられんわぁ」が口ぐせになりつつある、つばさです。



mixiネームが「虹のつばさ」なので、mixi繋がりの場合、「つばさ」にくん、さん、ちゃんとつけて、呼ばれます。



屋号にしているから、まさかと思っていたことに遭遇なうした昨日…。



※屋号は、つばさ整骨院



「今からつばさ行ってくるわぁ」というのは、完全に想定内。



まさかとは、、、


とある淑女との会話で、周りの人にどこ行くかを伝えるのに、「今からつばさちゃんに行ってくるわぁ」と仰ったそうです。



mixi繋がり以外で「つばさちゃん」と呼ばれると、めちゃめちゃ恥ずかしいんですDASH!


おどおどしてしまうんです(笑)



耳が真っ赤になっていたのが、もろにわかってしまうくらいでして…



本名でも「ちゃん」づけは、祖母のみなので、こっぱずかしいです(笑)