全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

う、、そういえば、まだ20代だった(笑)


自分の普段のお付き合いでは、年上の方が圧倒的な割合なので、自分がまだ20代だったことを忘れることもしばしば=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


まあ、年齢は関係ないんですけどね。


昨日、友人のまきさん&ミーさん宅にお邪魔してた時も、そんな話になりました。

「私らなんて、こんだけ時間かかってやっと今の状態なのに、それを20代で経験できるなんて…」


たしかに…あせる

この1年をみても、若造の僕じゃご縁を頂き難い方々とも、ご縁を頂き、そこでも、

「あなたみたいな若者が、繋がりを持てるってスゴイことなんよ。」

と幾度も言われました。

この言葉、いろんな捉え方がありますが、僕は、自分の自信に繋げました。

今年もあとわずか、20代もあと50日弱…。

でも、向き合うとこに向き合って、変身するぜぃ。


ちなみに、友人のまきさん&ミーさんは、ご夫婦でこんなお仕事されてます。

ヨーガ療法が伝える「みどりの道」

まきさんのブログ  http://ameblo.jp/road-of-green/

ミーさんのブログ   http://ameblo.jp/imamidori/