全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

ヒマラヤバスソルトのご紹介

もう〜、い〜くつ、ね〜ると〜、おしょう〜がつ〜音譜

カレンダーを見たら、今年もあと4日。

いやー、月日が経つのは早いですね(笑)

さて、寒〜い日が続く今日この頃、特に冷え性の方に耳寄りな話です。

冷え対策として、あらゆる方法があるとおもいますが、そのうちもっともメジャーなのが、湯船に浸かることですよね。

しっかり温もっても、お風呂から上がったら、またすぐ冷えてしまう…。

そんな時、ちょっと、湯船に「塩」を入れてみてください。

量は、一握りくらいで十分です。

そうすると、温まり方はもちろん、お風呂から上がっても湯冷めしにくいですよビックリマーク

塩の成分によって、身体に膜が張られて、熱が逃げにくくなるんです。

塩の種類は、なんでも構いませんが、せっかくですからちょっと良い塩を使ってみてはいかがでしょうか?

最近では、バスソルトとして世界各地の塩が販売されています。

死海クリスマス島、ハワイ、ヒマラヤなどなど。

僕も色々試してみました。

どれも、素晴らしく、気分もリラックスできて、お風呂に入るのが楽しくなりました。

中でも今一番のお気に入りは、ヒマラヤのバスソルトですね。

つばさ整骨院では、こんな商品を置いています。

天然岩塩 入浴用 スパストーン


全ては、最高最善のタイミングでやってくる





地球が育てた天然ミネラルが「体と心」をリラックス。

3億8千万年前、海底深くにあった地表が隆起してできた世界の屋根=ヒマラヤ山脈

そのヒマラヤ山脈でスパストーンの天然岩塩は採掘されます。

地球の天然ミネラルたっぷり! スパストーンは地球の歴史が育んだ高還元力のある数十種類の天然ミネラルを豊富に含む濃縮溶岩塩です。

スパストーンには天然ミネラル濃縮溶岩塩以外の成分は一切添加されていません。

そのまま使いやすい袋にパックしました。 スパストーンがお湯に溶けると、ほのかな硫黄の香りが浴室を包みます。

五感をリラックスさせ、まるでサウナに入っているような発汗作用があります。

温泉が約束する「体と心」の癒しに加え、デトックス効果やダイエット効果というホームエステの効果も期待できます。

また、話題のタラソセラピー効果が高いこと、湯冷めしにくいことも特徴。

天然のミネラル岩塩なので配管や風呂釜を傷めません。

スパの爽快感を約束する地球生まれの天然ミネラル、それがスパストーンです。

※ご使用上のご注意

オーステナイト系(304系)ステンレス浴槽にはお使いになれません。 非常に浴槽が敏感で弱いので、特にご注意下さい。ご自宅のお風呂の種類が オーステナイト系ステンレスかどうかを必ずご確認の上、ご使用下さい。

内容量 25g×22包




一箱4,200縁、小分けで、1個200縁で販売中です。

自分の身体に、今年一年ご苦労様って労いながら、バスソルトを使って湯船に浸かってみられてはいかがでしょうか?

ご用命は、

life.art.tsubasa☆gmail.com

☆を@に変えてくださいね。

郵送も承っております。