
全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

妄想、モウソウ、もうそう

妄想会話

今日は妄想会話ということで書いてみます。

( ´ ▽ ` ) は、顕在意識。   ψ(`∇´)ψは、ダウンロード先。

( ´ ▽ ` ) ほんと毎日過ごすのは、世知辛いですわぁ。



ψ(`∇´)ψ ん?なに、そんな寝言言うとるんね。



( ´ ▽ ` ) だって、気づきたい自分と、気づきたくない自分がいて、嫌なんですもん。



その葛藤ばっかりで、楽しくないですわぁ。



ψ(`∇´)ψ おいおいドクロ


じゃあ、始めにきくが、気づきたいって何をや?



( ´ ▽ ` )   えっ、それは〜、「本来の自分」に戻りたくて、その為に気づきが必要だと思ってて。



ψ(`∇´)ψ おー、それじゃあ、今は本当の自分じゃなくて、違う人ってことか?
お前、鏡見てみぃや。

今のお前は、違う誰かなんか?



本来の自分になったら、顔が変わるんか?
外見も変わるんか?

ジャニーズみたいになるんか?

( ´ ▽ ` ) い、い、いえ…、そうはなりませんあせる





ψ(`∇´)ψ ほーじゃろうがや。



( ´ ▽ ` ) でも、考え方やら捉え方が変わります!

今までみたいに人の評価を気にせず、強くいられます!

今よりラクに生きれます!


(よし、言えたぞラブラブ)

ψ(`∇´)ψ あぁ?

お前、バカじゃねぇ?爆弾

何を言うとるかわかっとるんね?

お前が言うとるのは、今の自分は弱いから嫌です、今の自分はダメです、って言うとるんやで。自己否定しまくりの超ネガティブ野郎やのう

 

( ´ ▽ ` )  ううっっ。

そこまで言わなくても…。




ψ(`∇´)ψ よう考えてみぃや。


そんなお前をダメやって、誰が言うたんね?



誰が離れていったんね?

シャキッと言うてみぃやメラメラ



( ´ ▽ ` )    ………


         だ、れ、も、いって、ま、せ、ん。





ψ(`∇´)ψ  ほんまか?

        もう一回聞くから、よ〜く聞け。

        お前のことをダメだとか、離れていったのは誰かのう?




( ´ ▽ ` )    誰も離れてません。ダメだと言われたこともありません。



ψ(`∇´)ψ   じゃあ、誰がそういう風に仕向けとるんね?パンチ!

( ´ ▽ ` )     じ、じ、自分ですあせる

ψ(`∇´)ψ  そうじゃろうがや。
結局一人で自己否定しまくって、どうにもならんから、スピリチュアル的な見方でカバチたれて、ほんまは助けてって言いよるのに、差 し伸べた手を振りほどく、こんな非情な野郎なんじゃ。

お前は、ほんまのバカか、わざと悲劇のヒーローヅラに酔いしれる 確信犯じゃのう。


         



( ´ ▽ ` )     ヒーDASH!





長いのでつづく