全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

11.11スピリアルフェアに出展しました

すっかり紅葉も深まり、広島の平和大通りの並木も綺麗な彩りとなり、その中を颯爽とチャリで駆け抜けながら通勤する、ライフアーティストつばさです。

「つばさプロジェクト」って、前の日記に出てますが、これは、院外活動の範囲が広くなったので、このようになりました。

そのプロジェクトの一つ、骨盤矯正「つばさ整体」の普及です。

左右たった3回ずつ動くだけで、歪みが解消されます。

11日のスピリアルフェアに出展したメニューは、「つばさ整体」のみ(笑)


当日の様子は、こんな感じです。

photo:01



出展者のうち、男性は僕だけ…。

いやー、たまげました。

11:00の開始から、おかげさまで、途切れることなく、13名の方に受けて頂きました。

ありがとうございます(^O^☆♪

広島以外から来場された方も多くてビックリしました。

一番ビックリしたのは、「カルフォルニアに来てくれない?」って、オファー(笑)

いやー、ありがたいお話です。


ボディワークをされていらっしゃる方には、つばさ整体+αの技術的なお話をさせて頂きました。

つばさ整体は、施術側も、クライアントさんも負担無く、効果はバツグン(^O^☆♪

12月は、大阪行ってきます。

来年は、いろんなとこで、つばさ整体をお伝えしたいと思ってます。


今日、お読み頂き、ありがとうございます。