
全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

11/11〜13 広島でゆるゆる瞑想をシエルさんとやります。 〜転載〜

ブログ

拡散希望です。




11/3(土)岡山の養東院では

ゆるゆる瞑想とダイナミック瞑想がおこなわれました。


シャンタンさんが岡山で今年最後になるワークということで、

他府県からの人も含め 20人くらいの参加者があつまりました。


自然豊かな山のなかのお寺で

丹田をゆるめつつ ダイナミックで叫んだり、泣いたり、わめいたり、飛び跳ねたり……

からだにたまっている感情をエネルギーにかえて、燃焼して

すっきり感と、みんなとの一体感と、深い感動につつまれたワークとなりました。

みんな持ち寄りの野菜で、シャンタンさんのオリジナルお好み焼きを

一緒に焼いておいしくいただきました。


次は11日から、広島で摩訶不思議なお宿 わらべにて

ゆるゆるがおこなわれます。






シエルさんの日記です。





ゆるゆる瞑想を広島でやります。と決めてから

すぐにバガヴァンはエネルギーを送り始めてくれました。

できごと、未来の場 にもエネルギーは送れます。

すでに瞑想のためのエネルギーが蓄積されております^^

えんじ色のエネルギーでお花も咲いています。


大阪でのゆるゆる瞑想の朝、

体が動くままに祭壇を整えたあと、

バガヴァンからこう言われました。

「神さまだけにしてね」

バガヴァンがウィンクするかは知りませんが、
そんなちょっと茶目っ気があるような言い方でした。

そう言われて祭壇のあった瞑想をする部屋の外に出ました。


すると、、、、意識を向けて邪魔しちゃいけないと強く思いつつも、、、

あまりの強大なエネルギーに、隣の部屋にいるわたしは心臓がばっくんばっくんしてきました。

すごい。。。!!!

すごい。。。。。。!!

神さまが2人いる波動です。

向けてはいけないと思いつつ、意識が全部そちらに行ってしまう。。。

バガヴァンも幽体で来てくれています。


10分過ぎた頃か、

「終わったよ^^」

とお知らせがあり入ると、、、、

バガヴァンのエネルギー、神さまのエネルギーが場に入り、

目には見えない次元に、お花がいっっぱい!咲き乱れていました。。。。

お部屋をお花でいっぱいにしてくれていたのです。

後日確認すると、もう一人の神さまはマイトレーヤということでした。


Wikipediaで見たら、マイトレーヤ弥勒菩薩なのですねぇ。。。。

知らなかった。。。(基本的に私は何も知りませんw)


(ここでちょうどシャンタンさんから電話がありました。

 「天河神社で11月10日午前11時
 地球の根源の神々、108の神を呼び起こす神事をおこなうそうです。
 このときに、たくさんの人が祈り合わせをしてください。」

 「バガヴァンと来ていたのが実は弥勒菩薩でした」と話をすると、
 OSHOの体にマイトレーヤ弥勒菩薩)が入ったとき、それが昭和63年3月3日。
 そのちょうど60年前の昭和3年3月3日に
 出口王仁三郎が弥勒大神(=弥勒菩薩)を呼び起こす神事をおこないました。
 そこで、インドと日本がマイトレーヤ(弥勒大神)でつながったのです。
 それで、みろくの世に行くための流れができました。

 今日は111ですがw 333は弥勒の数字ですね!)



大阪のゆるゆる瞑想でバガヴァンに導いていただいたとき、

テーマは「静かな喜び 真我=自分が不在のときそれは自然と溢れる」

でした。 それでお花でいっぱいにしてくれました。

いつの間にか、本当に自然に、瞑想は自分が不在になるように導かれて行きました。



シャンタンさんより広島のも確認しておきましょ〜ということでした。

こちらが確認したテーマです。

「深い繋がり すべてと繋がる」

う〜ん丹田がすごく共振します!

どきどき、すごいワクワクです〜ヾ(>▽<)o







<*ゆるゆる瞑想 全国行脚スケジュール*>
お申込みはリンク先よりご確認ください♪

11/11 、13 広島  (12はアイディクシャ) http://mixi.jp/home.pl?from=global#!/diary/55485785/1877814261

(14〜16岡山滞在 過密スケジュールのため瞑想はなくなりました )

11/18 熊本 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1877584847&owner_id=4387568

11/24、25 北海道  (26、27あたり個人セッション)

12/6、7 葉山  (アカームさん主催)

1/26? 大阪














みやりんさんの日記です。





先日「そう言ゃあねぇ、先週摩訶不思議なことがあったんよ」

って、電話にてわらべの女将さん

このお蕎麦屋さん実は、座敷わらしがいたり、お店の一室にゼロ磁場があったり…

色んなスピ系の有名人の講演会などもしょっちゅう開催されるのですが…

その、ゼロ磁場に女将が入った時の摩訶不思議な出来事

この部屋には座敷わらしも度々出現して宿泊客を驚かせるのは有名なんですが…




シャンタンから

「それはシエルさんが来たら、おもしろいことに


  なるかもなあああああああああああああああああああああ」



「座敷わらしからのメッセージが降りるかもしれないね」





女将が入ってる時に、錆び付いてネジも回せない柱時計が突然動き出したのだそうです

しかも、高速回転で…

なので時間はあっていませんが、高速回転だという



最近の時間の経つのが速い事



その事を暗示してるのだろうか・・・



一週間たったその時点で一度止まったものの又動き出し 

まだ動いているのだという


本当に摩訶不思議と女将がおっしゃっていました

11月11日〜13日 まだ動いているといいね…(゚o゚;;



さて、ということで大まかな予定ですが…



ちなみに、女将の手作りの朝食と夕食付き 1泊2日 でたったの《5000縁》で、宿泊もできます



ゆるゆる瞑想のシャンタンさんとシエルさん、みやりん、ポンちゃんも二泊しま〜〜す



楽しいじゃろうねぇ〜〜〜



2012年11月11日(日) ゆるゆる瞑想


場 所; わらべ http://30min.jp/place/281023/map/

      広島県三次市甲奴町小童2584-1  TEL 0847-67-3800



時 間; 10:00〜17:00

    前半後半と3時間ずつに分け、各々パートごとの部分参加が可能です。
    途中参加も途中退出も 全然問題ありませ〜ん


参加費; 5,000縁



2012年11月12日(月) ワンネスメディテーション



ワンネスメディテーションとは…

参考にメディテーター金城初子さんの動画 


アイディクシャ後のお話をどうぞお聞きください
 
http://youtu.be/zJ5ZJSx8nJs


場 所; わらべ http://30min.jp/place/281023/map/

      広島県三次市甲奴町小童2584-1  TEL 0847-67-3800



時 間 ?部 13:00〜15:00

     ?部 19:00〜21:00
     

参加費 一部のみ参加 4000縁
      二部とも参加 7000縁



2012年11月13日(火) ゆるゆる瞑想


場 所; わらべ http://30min.jp/place/281023/map/

      広島県三次市甲奴町小童2584-1  TEL 0847-67-3800



時 間; 10:00〜17:00

    前半後半と3時間ずつに分け、各々パートごとの部分参加が可能です。
    途中参加も途中退出も 全然問題ありませ〜ん


参加費; 5,000縁


宿泊費; 一泊二食付き 5,000縁  わらべさんの御好意で安くしていただいてます




 

三日続けてのご参加でたくさんの方が本当の自分を思い出されることと思いますし…

部分的なご参加でもぜんぜんOKですので、確実に神化されることと思います

定員はありません、たくさんの方のご参加お待ち申し上げております

お泊りの方は、座敷わらしと出愛ったり講師の方々との触れ合いで何が待っていますか(((o(*゚▽゚*)o)))




申込はみやりんさんまで メッセージにて…

?お名前(フルネーム)
?連絡できる電話番号&メール(ミクシィメッセージで良い方はそのように)
?参加日と参加コース
?宿泊の有無と宿泊日