
全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

みんな大活躍(@_@;)

マラソンシーズン真っ只中で、僕も所属している「広島愉快なマラソン部」の皆さんも、様々な大会で、赤Tを着て走っていらっしゃいます。



※広島愉快なマラソン部とは、

  mixiのコミュニティhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=4235246 に参加している年齢も住んでいるところも違う、とにかく走るのが好きっていうランナーの集いです。




先週末は、3日に広島市で「広島国際平和マラソン」、4日には下関市で「下関海響マラソン」がそれぞれ開催され、愉快なマラソン部の多くの方々が、軒並み自己ベスト更新されました。



うちのつばさ整骨院にも多くのマラソン部員がケアにいらっしゃってて、第二のたまり場?です(笑)


ちなみに一番は、部長が営んでいらっしゃる「和四季酒肴処 たいし 」http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0822452727/index.html です。



海辺育ちの僕が、広島で安心して魚介類を食べれる数少ないお店です。




皆さんの活躍を見聞きすると、やはりランナー魂に火がついてきます。


が、、、、



とりあえず本業が、これまたおかげ様でバタバタしているので、ほどほどに顔晴りまする。


ちなみに、年内は12月2日開催の宮島クロスカントリーのみです。



来年のスケジュールも徐々に入ってきているので、来年は萩往還140km以外は未定です。



5kmからウルトラマラソンまで、とりあえず一巡したので、ぼちぼちベスト更新を狙ってみようかと…。



さすがに、フルマラソンの中間点の方が、ハーフの記録より7分も速いってのは、ちょっと…。




今日お読みいただき、ありがとうございます。




昨日折り畳みの施術用ベッドが届き、これで11日の「スピリアルフェア」の大まかな準備は完了??