全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

今を作ってるのは、俺だ、俺だ、俺だ、俺だ〜 vol.1

最近、ブログを読んでくださる方がたくさんいらっしゃって、嬉しゅうございます。

気づけば、今月はいつが休日なのかわからんって今朝気づいた、ライフアーティストつばさです(笑)

良いんです、好きなことやってるんで( ´ ▽ ` )ノ

昨日は、松山市へ行き、今日はつばさ整体セミナー。

そして、来週11日は、はいよいよ「スピリアルフェア」出展。


疲れないんか?って言われますが、エネルギーが循環してる(正確には循環させている)と疲労感ないんですよね。

好きなことを仕事にして、ピンと来たことにチャレンジして…。

そうする中でも、以前は「ねばならない症候群」になってたので、エネルギーをそこに取られて、しばしば、くたびれることも(≧∇≦)


みなさんも、経験ありますよね?


好きなことやってるときって、カラダの痛み忘れたり、日常の雑事を忘れて夢中になって楽しんでますよね。


そこから、ちょっと欲が出ると、「ねばならない症候群」になっちゃうってパターン。

上手くなりたい、褒められたい、名誉が欲しいetc.

そういう欲を消せって、消せませんから(笑)

楽しいから始めたのに、欲が出ると、ついつい顔晴り過ぎてストレスになっちゃう、そして嫌になって辞める…。


これやり始めた頃ってどうだったかな?って思い出したら、「ちょっと気合い入ってない?」っていうように気づくことがあるかもしれません。


そしたら、また楽しいって感覚に戻って、やってみてはいかがでしょうか?


失敗してもいいんですよ〜。

下手でもいいんですよ〜。

カッコ悪くてもいいんですよ〜。

だって、他人はそこまで、これらのこと気にしてませんから(笑)

一番気にしてるのは、


おれだ、オレだ、俺だ、俺だ〜。


って自分自身なんですよ(笑)


さて、今日もお仕事ですψ(`∇´)ψ


今日、お読みいただきありがとうございます。



いやあ、巨人が日本一になっちゃいましたね〜。


金満体質から育成体質への変換によってもたらされた結果は、今までと違いますね。


早く我が阪神もそれに気づいて実践して欲しいものです…。