全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

バチが当たるって?

先日、とあるショッピングモールのゲーセンコーナーの「太鼓の達人」ってのを、自前のバチで84万点たたき出す若者に遭遇しました。


タイトルがバチなので、「バチ」ネタでした(笑)


笑えない、笑えない(-。-)y-゜゜゜



こんばんわ、ライフアーティストつばさです。



このバチ、正しくはドラムスティックですよん。




さて、前回なぜかタイトルに?と入力したために、?となりました。



え〜っと、何だったっけ?



バチが当たるって、因果の法則がどうちゃら、こうちゃら…。


バチが当たるって、日頃の行いが…。


バチが当たるって、今日の運勢が…。



まあ、単に現象が起こってるだけなのに、それに対して「バチ」と決めて見ているのは、誰ですか?



神という名の大いなる存在っての? 親? 尊敬する人? 大切な人? 




そう決めたのは、




 俺だ、俺だ、俺だ




そうなの、自分なんよ。



だから、何が良くて、何が悪いってのは、自分が「いいね〜」ってメガネかけて見てるのか、「ダメダメ」メガネかけて見ているかなんよね〜。



ってことは、そもそも「バチ」って無い訳(笑)


それと、脳ってか、マインドって言うたり自我(エゴ)って言われてるのは、どうも小ちゃなことをデカく見せたりして、目くらましをして、ほんとに見たいと思っていることを見せないようにするクセがあるんよ。



そんなときはだいたい、されるがままに「ダメダメ」メガネかけさせられて(ほんとのとこはそれを選択してるんやけど…)、あれが悪いから、これが悪いからって、毒吐いてんだよね〜。



ちょっと、毒づいてるとき、メガネを外して、ロゴを確認してみては?




今日、お読みいただき、ありがとうございます。







昨日は、僕の尊敬する方が、身体のケアをしにいらっしゃいました。


広島人なのに、広島にほとんど居ないってくらい、全国各地を回っていらっしゃる大人気者です。


エネルギーチャージして、全国のファンの皆様の元へ叡智を届けてくださいね。


近いうち、カラダのケアとその方のコンテンツがコラボできるはず。


そしたら、きっと問診票書くのも楽しくなりそう(笑)


とっても、幸せな時間を過ごさせていただきました。