全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

ヒプノセラピーなるものを受けました

こんばんは、ライフアーティストつばさです。

実は、一昨日、自分の奥にある声がわからんから、教えてくれ〜って、天に叫びました(笑)

そしたら、やっぱ現実化するものですね。

昨日のつばさ整体セミナーに、マイミクであり、ヒーラーの☆みんとさんが、いらっしゃいました。

みんとさんは、笑いヨガ・リーダー 、シータヒーリング・プラクティショナー 、ヒプノセラピスト
なんです。

最近、ヒプノセラピーをモニター価格で実施されてると知り、興味あったので、つばさ整体の後お願いしました。

実は僕は、あんまり他の人のエネルギーワークって受けたがらないんですが、みんとさんのヒプノセラピーはピンときたんです(^O^☆♪

横になり、みんとさんの誘導でインナーチャイルドに会いに行きました。

いつもみたいにビジョンではなく、最初は、エネルギーで感じてました。

途中から、みんとさんの誘導の言葉とは別に、メッセージが届くんです。

「何も始まりはない。だから、終わりもないんだよ。」

そうしながら、宇宙を眺めてました。

体感では物質の境界が無くなり、まさに覚醒体験(笑)

特定のパターンでしか体験してこなかったから、なんか新鮮でした。

先ほどの「何も始まりはない。だから、終わりもないんだよ。」って、まさに、天に叫んだものの答えでした。


そこから、感覚がより研ぎ澄まされました。

みんとさん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

包みこむような優しさ、柔らかい物腰が魅力のみんとさんです。

読書家でもあり、素敵な写真もたくさん撮影されます。

実は、神社によって御祭神の呼び名は同じだけど、漢字がそれぞれ異なることに気づき、それを調べていらっしゃる博識であります。

☆みんとさん

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25328253


きょう、お読みいただきありがとうございます。



寒暖の差も激しくなり、うちの治療院でも体調を崩される方がいらっしゃいます。


皆さんも、ご自愛くださいませ。