全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

雲黒斎さんトークライブ「あの世に聞いた、この世の仕組み in 広島☆」

え〜、昨日はようけ笑いました\(^o^)/



興奮してなかなか寝付けないライフアーティストつばさです、こんばんわ。



昨日は、大人気ブロガー雲黒斎さんの「あの世に聞いた、この世の仕組み in 広島☆」 に、参加してきました。


9月に黒斎さんのブログで、広島での単独トークライブの情報を知り、ソッコーで申込みました。


それで、以前ライブ当日に、会場のボランティアスタッフを募集されていたのを思い出し、厚かましくも立候補して、快諾していただきました。



ヒーリングスペース虹のつばさのマネージャー役でもある、しゃららんもいつものごとく、強引に引き込むわけでして…。


お迎えにあがったときに、人でごった返していたんですが、すぐに見つけられるくらい、オーラというか波動でしたねぇ〜。



会場では、受付にてチケットの半券を切ること、物販をお手伝いしていました。


改めて、黒斎さんの人気ぶりを目の当りして、思わず唸ってました(笑)


本やDVDが飛ぶように売れましたからね〜。


ありがとうございます。

内容は、詳細はぜひ会場で…(笑)

最近、自分の変化を感覚ではわかっていて、それを黒斎さんにわかりやすく解説、確認させて頂いた感じです。

その安堵と笑いで、とても充実してました。

ライブ終了後に、ちょっとお茶しました。


全ては、最高最善のタイミングでやってくる-雲黒斎さんと…


「歯を出せば、笑ってるように見える」って言いながら、ポーズ撮ったら、バッチリ黒斎さんもキメてくださいました(笑)


全ては、最高最善のタイミングでやってくる-雲黒斎さんと…

しゃららんの「ブレたかもしれんからもう一枚」ってわけで、もう一枚(笑)


特にこうするってわけでもなく、いわゆる阿吽の呼吸でこんな二人です。



photo by しゃららん




実は、今回ボランティアとして手を挙げたキッカケがあったんですね。


神社(かんじゃ)昌弘さんのブログ記事「会いたい人に逢う秘訣」http://ameblo.jp/shrine-hiro/entry-11346651065.html


を読んで、会いたい人リストを作ったんですね。


そしたら、そのリストの中にある方々が、広島でイベントを開催されるってのが立て続けにありまして(笑)


ただ参加するだけじゃなくて、もっと懐にダイブするってことで、いつものごとく反射的に行動してました(笑)



今回ボランティアを立候補したキッカケはそんなとこですが、実はこれも必然だったことが、お茶する席での会話でわかりました。


必要な情報は、人を代え、手段を変え、必ず届くのは経験していたんですが、まさか黒斎さんからそのことが出てくるとは思いませんでした。


しばらく、笑いが止まりませんでした。


具体的なとこはタイミングが来たらお話しようと思いますが、自分の究極の目標を達成するルートがより明確になりました。



黒斎さん、そしてトークライブに参加された皆さん、ありがとうございました。



貴重な経験をさせて頂きました。


雲黒斎さんの超人気ブログ「もっとあの世に聞いたこの世の仕組み」

http://blog.goo.ne.jp/namagusabose

上記のブログ内で、トークライブなどイベント情報が掲載されていますので、ぜひナマ黒斎さんにお会いになられてください。


何気に観察していたんですが、めっちゃ肌がきれいですよ(笑)

→だから、けっこう若く見えるのかな〜



長々と、お読みいただき、お疲れ様でした。


今日、お読みいただきありがとうございました。