全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

税理士さんがいらっしゃいました

夜明け前に、高知沖で地震がありましたが、近隣の方々、大丈夫でしたか?

僕は、気づかず寝てました(笑)


今週は、カレンダーを見ると、珍しく書き込みだらけ…。

水曜日:88ヒーリング伝授

木曜日:河田真誠さんのセミナー
「好きを仕事にする」

金曜日:税理士さんの訪問

土曜日:雲黒斎さんトークライブ
「あの世に聞いた、この世の仕組み」


それで、昨日の話。

僕がつばさ整骨院を開業準備の時にご縁を頂いて、顧問をお願いしているのが、三保俊輔税理士事務所さん。

広島駅新幹線口からすぐ、三保俊輔税理士事務所http://www.sinrai-r.com/


昨日は、7〜9月の監査報告と、開業半年経った様子をみたいということで、所長もいらっしゃいました。

終始、冗談で笑わせて頂きました。

担当の方との絶妙なコンビネーションで、事務所のチームワークの良さが十分伝わりました*\(^o^)/*

普段の仕事ぶりとのこのギャップ、そのスイッチの切り替えが大切だなぁと、勉強させて頂きました。


最後には、所長を施術する流れに…。


その様子は、早速ブログに
http://sinrai-r.way-nifty.com/blog/2012/10/post-4949.html


このブログ、税務関係の視点での記事がメインであり(当たり前ですが)、一見お硬い印象ですが、普段の視点とは違う視点なので、とても新鮮で考えさせられるので、読み甲斐ありますよ☆


さあ、今日は、雲黒斎さんのトークライブです。

午後からボランティアスタッフとして、ウロウロしてます。