全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

大阪行ってきました。

無事に広島に帰って来ました。



広島に着いてホッとするのは、すでに広島人になったということかな(笑)


でも山陽自動車道走ってて、「おいでませ山口」の看板を見ると、途端にテンション上がるので、やっぱ山口県人(笑)




さてさて、今日は大阪にて、「Family soul tree」というイベントに参加してきました。



大阪に行ったことないのに、今年に入って既に4回目。



12.22にもイベント参加の為、また大阪に行きます。



さて、今日大阪で何をしてきたかって??


そりゃあ、「つばさ整体」を皆さんに体験して頂き、そのうえパクって頂き、体操の内村航平ばりのドヤ顔で、身内や友人その他の方々に広めて欲しい、ただそれだけです。





おかげ様で、予想を上回る人数にビックリしましたビックリマーク



施術を受けて下さった皆様、ありがとうございました。



ほんと、簡単ですぐに変化がわかるっていう、思わずえ〜〜〜〜って言ってしまう方法で、骨盤調整をします。



つばさ整骨院においても随時行っております。


8月導入時の価格据え置きの1,000縁ですので、お気軽に仰ってください。




今日読んで頂き、ありがとうございます。