全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

みんな、あきんど(商売人)

私、サラリーマンです。

私、自営業です。

私、主婦です。

私、フリーターです。

一見違うように見えるけど、実は、みんな商売人。

えっ、自営業の人ならわかるけど、他のみんなも商売人っておかしくない?って思うよね?

思って、いいんです。

今まで私達が、刷り込まれてきた情報をベースにしたら、そうだもん。

仕事に就こうとする時、自分という商品を買ってもらおうと、面接なり何なりでアピールする、売り込むわけよ。


じゃあ、主婦は何かって言うと、働く旦那という商品を良い品質で、会社に届けなきゃなんない。
そのために、飯作ったり、洗濯したり、アイロンがけしたり、品質管理、品質保全をしてるわけ。


こんな視点があると、また何か見えてくる、わかってくることあるかな〜って話です。


読んで頂き、ありがとうございますo(^▽^)o



iPhoneからの投稿