全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

しわいマラソン88kmに出ます

ブログの話題にすることが、たくさんある毎日を送っています音譜



でも、次から次にネタが出てくるから、忘れちゃうんですね(笑)



さてさて、9月に入り、マラソンシーズンがスタートしました。


僕の初戦は、9.16開催の安芸太田しわいマラソン http://www.shiwai-m.com/



距離は88km、コースの標高差は約900mという難コースガーン



いやあ、これにエントリーする400人ってヘンタイランナーですわ(笑)



ということで、のらりくらり準備をしてます。


久々に月間300kmペースですが、シューズ、身体の調整、などなど前年シーズンとは違った取り組みをしているので、とくに疲労感もなくこなしています。


今までタイムばかり狙ってレースに参加していたので、今回、町を挙げての大会作り、そして、どうやら選手の名前を呼んで応援してもらえるという稀有な大会なので、楽しみにしています。