全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

つばさ整骨院には、こんなものありますよ(笑)

つばさ整骨院では、発明家nazoKさんの「携帯ミューア」を取り扱わさせて頂いております手(チョキ)

昨日もnazoKさんに持ってきていただいたのに、ソッコーで5個売れて、現在の在庫は5個となりました。

「携帯ミューア」とは

ケイタイミューアは、携帯電話が通電している環境で起こる「気の乱れ」や「イオンの乱れ」を補正するエネルギーを放出したり吸収したりして、環境を補正するグッズです。
電磁波そのものを制御して、身体に影響が無いようにするグッズとは違う考え方のグッズになります。
ケイタイミューアの発想の原点は、ほんとうに電磁波を抑制しているといった装置があるとすれば、機器に対して何らかの悪い影響を及ぼすのではないでろうかという発想から、一般的な電磁波対策いう捉え方を変え、素材と形を吟味しながら使用感調査し、生まれ育ったグッズです。


こちらもご覧下さい。

http://plaza.rakuten.co.jp/earthpocket/diary/201204230000/

http://plaza.rakuten.co.jp/earthpocket/diary/201206190000/


ちなみに、つばさ整骨院とは…

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1830277956&owner_id=23868487

カツオ会(お茶会)、しつもん読書会、ランニングシューズセミナーetc.皆さんと情報をシェアする企画しております。