全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

運は、動に生ず

「運動」


これは、


運は、動より生ず



ということなんですね!!



ということは、、、、、



実践することが、結果を生み出す


と分析できます。



「やるっきゃない」わけですね。



(何度も、自分に言い聞かせてみる…クローバー



落ち込んだり、不安だったり、そりゃあ生きていれば、いろんなことがありますよね。



でも、一人じゃない、周りに手を差し伸べてくれる人はいます。



その差し伸べられた手を前にしても、いろんな感情が生じるでしょう。



「これで、前進できる晴れ、助かる。」


「いや、ここで手を出したら負けになる。」


「安易に手を出すと、あとで何かある…。」


疑心暗鬼になったり、さらに自己否定が進んだり…。



でも、これらって、やってもないのに結果を勝手に決めてるだけですよね。



まずは、思ったことをやってみる。


やってみなきゃ見えてこないものもある。


たとえ失敗しても、アプローチの仕方を変えてみるとか、方法はいくらでもあるはず。



僕のリスペクトしている方の信条の表現を借りると、



  トライ & エラー



人間の歴史を紐解くと、まさにこの「トライ&エラー」の繰り返しによって、成り立っていますよね。



僕も、身近なことから「トライ&エラー」DASH!