全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

バランスの話

これ、バランスの話なんです。

食べ物でも偏るなって言うのに、運動やら他のことは、偏ってないですか?って話です。

運動で言えば、痛くない、違和感ないから、ガンガン練習しても大丈夫って思ってませんか?

自覚しないレベルでトラブルが発生してるかもしれません。

織田裕二風に言うと、

「事件は、現場で起こってるんだexclamation ×2

⇒司令部である「脳」が、現場を無視して、他のことに意識を向けてるかもしれません。


やはり、カラダを動かすなら、ケアも大切です。


精神世界って、よく「肉体レベル以上の世界」と言われます。

エネルギーワークやったり、パワースポットって呼ばれたりする場所に行ってチャージしたり、エネルギーを扱えるようになったり…。

結局、それって肉体以上の「以上」の話ですよね。

じゃあ、そもそもの基盤である肉体のことは無視していいわけ?

んなこと、ないっしょ(笑)

肉体があるから、肉体「以上」のことができるわけですよね?

だったら、基盤である肉体を良い状態に保つ方法を取り入れて、実践してみませんか?

歪みを整える、サプリメントを摂る、運動をする、温泉に浸かる、マッサージ器をあてる、、、

何でも、自分が良いと思うことをやってみませんか?