全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

徒然なるままに

周りからの情報は、あくまでも情報。

それは、決定事項じゃない。

だって、決める、クリエイトするのは、自分だから。

こうしなきゃ達成できない、解決できない、ってセオリーというのが存在するけど、それって健康情報番組とかでやってる「○○の痛みを治す、予防するには、△△△を▲▲回やりましょう。」ってのと同じ。

個々人で状態、スペックが違うわけやから、そのまんま当てはまるワケがない。

そうしようと無理すれば、どっかにストレスがかかって、「君には、それ合ってないよ?」って、痛みや違和感として、カラダからサインが送られてくる。

最近ようやく、自分自身に対しても、このことが腑に落ち、実践し始めました。

そうすると、毎日が楽しくて、楽しくて(笑)

マラソンにおいても、来シーズン何らかの成果が出せると思ってます。

今からワクワクしてます。