
全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

カツオ会のお知らせ

ブログ

カツオ会のお知らせです。

通常開催のお茶会とは趣向を変えて、今回は「しつもん読書会」です。

僕が、今年の1月から、「愛される会社の作り方」という連続講座に参加し、たくさんの学びがありました。

経営するという面はもちろん、日々出てくる考えや悩みをクリアにすることも同じだとわかり、実は、現在治療やプチセッションにも使ったりしています。

難しい言い回しを使ったり、たくさんの言葉を使わなくても、シンプルに「内観」が出来ます。

それを皆さんとシェアしたいと思います。

今回は、魔法の質問http://www.shitsumon.jp/主宰のマツダミヒロさんの最新本「しつもん仕事術」を使います。

実はまだ発売されていない最新本でして、発売後、参加者の方にお渡しして、6月29日までに読んで頂きます(全部でなく1章だけでもOK)

そして、6月29日に読んだ感想や疑問、それらを皆さんでシェアするというものです。


日時:6月29日(金)19:00〜21:00

場所:つばさ整骨院
   http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1830277956&owner_id=23868487

参加費:2000縁(「しつもん仕事術」含む)

締切:6月10日

定員:8名


「しつもん仕事術」とは、こんな本グッド(上向き矢印)

今回の本は
マツダミヒロさんがいつもお話されている
・7つの法則(TUTAYAのDVDにもなっています)
・魔法の質問マンダラチャート
マツダミヒロの起業エピソードなどが
すべて盛り込まれた本です。

また
企業経営に「質問」を導入して
業績も人間関係も社内風土も
どんどんよくなっていった事例が
たくさん載っています。

価値観が多様化し新しいものを生み出していく今、
ビジネスには「質問力」は欠かせないチカラになってきています。

ぜひ、あなたもこのしつもん読書会で、「しつもん仕事術」にふれてみませんか?

きっと、明日からの仕事が変わりますよ。

仕事だけでなく、日々の生活の上でもプラスになります。

ぜひ、この機会にご参加ください。

メッセにて連絡ください。

宜しくお願いします。