全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

nazoKさんのブログに登場(笑)

nazoKさんのブログに登場しました(笑)

BEP施術に続き、2回目となります。 今回は、僕自身は写ってませんが(笑)

「金庫番ミューア」

http://plaza.rakuten.co.jp/earthpocket/diary/201204290000/



お金にまつわる色んな話がありますよね。

お金はエネルギーだ〜とか、なんとかかんとか…。

耳には入ってもなかなか、そうはいかない。

「あ〜、お金が無くなる〜」というような想念でお金を払ったりすると、やっぱ相手にもそれが伝わるし、当のお金にとっても、「こいつのとこ居心地わりぃから、他にいっちゃおう」な〜んてことにもなりますよね。

だって、「この人嫌いなんよね〜」って接してると自然とフェイドアウトしていきますもんね。

それと同じではないでしょうか?


この金庫番ミューアは、マイナス的な想念も中和してくれます。

実際、なぜかお金がうまく回りだしたって現象も起きてきてます。

そして、お金を頂く時は「おかえり」、お釣りを渡す時は「いってらっしゃい」って思うようになりました。



また、財布や金庫を、お金の「休憩場所」という見方はいかがでしょうか?

人においても、汚い所より綺麗な所に行きたいもんですよね?

(キタナシュランは例外として…)

だったら、その「休憩場所」を綺麗にしておくのも、良いかもしれません。


ミューアを用いて、中和することも、大いにアリです。

アセンションとか、携帯ミューアとか、nazoKさんのアイテムなら同様の効果があると思います。

財布や金庫の上にお持ちのアイテムを乗せておくだけでも良いかもしれません。

(nazoKさん、いかがでしょうか???)


あと、僕が思うに、財布や金庫の中身を綺麗にするのも大切だと思います。

レシートや領収書、不要なカード類、この辺りを整理整頓してみることからチャレンジしてみても良いのではないでしょうか??