全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

2014-10-04から1日間の記事一覧

【10/18】広島でお話会を開催します

ある日のこと。 「全国各地でトークライブを開催しているのに、広島では開催しないんですか?」 というお問い合わせをいただき、その後も続々とリクエストをいただいておりました。 お待たせしました。 広島でのゆる〜いお話会を、開催させていただきます。 …

【シューゾーさんとの会話】自分を生きる

「個」ではなく、「チーム」でミッションを進めるように。 このメッセージを受け取って以降、「チーム」が宇宙タイミングで構成されていく。 チームの名は、「愛は地球を救う」 チーム名の由来は、「愛」がすべてのエネルギーの源であるから。 このチームを…

【10/24】ソロトークライブ「福田にまつわるエトセトラ」in東京

東京で少人数のトークライブを開催します。 プレゼントボックスを開けるまで何が入っているかわからないように、当日になってみないと何が飛び出すかわからない福田のトークライブ。 以下、詳細です。 【のべ25,000人に愛される魔法の手】として臨床経験、幼…

サメごっこ2014 vol.1

今年に入り、積極的に「サメごっこ」を各地でやっています。 次第に認知度が上がり、ご一緒してくださる方も増えてきました。 サメごっこ発案の師匠の趣旨とは多少異なりますが、僕にとってのサメごっこは、大地と触れ合う、地球にアースすることを目的にや…